■…発送をお休みさせていただきます
<春日部市公認>
TOP > FAQ よくあるご質問
FAQ
※商品発送後の領収書発行依頼は致しかねます。ご注文時にご依頼くださいませ。
※海外からのご注文で海外への発送の場合、注文代行サービスをご利用いただくことで海外への発送が可能です。
FAQ
商品について
こちらよりご参照下さい。→帽子のお手入れ&保管方法
詳しくはこちらをご参照下さい。→帽子のお手入れ&保管方法
リボンが多少濡れる位の水分量ですと、乾燥後もシミにならず、きれいにめくれやシワを直すことが出来ます。起毛の多いタオルやティッシュはカスのような物が付着しやすいのでおすすめしません。
麦わらではない素材になりますが、いくつか折りたためる帽子を取り扱っております。
折りたたみ可能な帽子はこちらをご覧ください。→折りたためる帽子
帽子を長時間たたんだままの状態にしておくと、折れ目が付いたり、形が大きく崩れたりしてしまいます。保管する際は、ひらいて形を整えてしまっておくことをお勧めします。
折りたたみ可能な帽子はこちらをご覧ください。→折りたためる帽子
また、麦わら帽子のカラーアイテムにつきましては、材料の段階で各々のカラーに染めています。 そのため、どうしても帽子にした際に多少のムラが生じてしまうことをご了承ください。
詳しくはこちらをご参照下さい。→帽子のサイズの詳しい測り方
お顔に射す日差しは、帽子のつばの長さや帽子をかぶる角度によって変わりますので、目的にあったデザインを選ぶことをおすすめいたします。
ただし、紫外線が頭皮や髪、毛穴にダメージを与えることは事実のようです。男性女性問わずお肌に日焼け止めを塗るように、帽子で頭皮や髪のケアをすることをお勧め致します。
名入れについて
こちらよりご参照下さい。→名入れ可能商品一覧
詳しくはこちらをご参照下さい。→名入れについて
名入れ内容の指示方法をまとめてご案内しております。
詳しくはこちらをご参照下さい。→名入れについて
ご注文について
ドメイン指定を解除していただくか、当店のメールアドレス(tanaka-hat@bespoke.co.jp)を一時的に電話帳(アドレス帳)にご登録いただき、メールを受け取れるように設定して下さい。なお、通常3営業日以内に当店からご注文確認メールをお送りしておりますので、3営業日以上たっても当店からメールが送信されない場合は、お手数ですが、お電話にてご一報下さいませ。
※お知らせメールは、一斉に配信されます。入荷数よりもメールの登録数が上回っている場合はご注文が早い順となってしまいます。メールを受け取った際は、すみやかにご注文いただくことをおすすめするとともに、万一購入できなかった場合は改めてご登録をお願いいたします。一度配信された場合、自動的に再配信されることはありません。
お支払いについて
与信審査が通らなかった場合には、銀行振込または代金引換(手数料お客様負担)に変更をお願い申し上げます。
※商品発送後の領収書発行依頼は致しかねます。ご注文時にご依頼くださいませ。
配送について
○クレジットカード・代金引換・Amazonペイメント・PayPayの場合
ご注文確認メール送信日より1〜3営業日での発送となります。
○NP後払いの場合
ご注文後に事前の与信審査がございます。審査が通り次第、ご注文確認メール送信日より1〜3営業日での発送となります。
○銀行振込・コンビニ支払いの場合
ご入金確認後、1〜3営業日での発送となります。
※名入れサービスご利用の場合名入れ加工のある商品の場合は、ご注文(ご入金)確認メール送信日より最大7営業日での発送となります。
※海外からのご注文で海外への発送の場合、注文代行サービスをご利用いただくことで海外への発送が可能です。
万一、営業所の保管期間を過ぎてお荷物をお受け取り頂けなかった場合は、一旦荷物は当店へ引き上げさせていただきます。その場合に発生する引き上げ運賃、及び再発送の送料はお客様にご負担頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
※追加のご注文の場合、お早めにご連絡ください。
お手数ですが6ケタのご注文番号を引用の上、品違いの旨をお知らせ下さい。正しい商品を改めて発送させて頂きます。
ご注文数をご確認頂きまして、6ケタのご注文番号を引用の上、不足している商品をお知らせ下さい。取り急ぎ不足品を発送させていただきます。
至急、原因をお調べしてご案内いたします。10営業日以上当店から発送通知メールが送信されない場合は、メール、もしくはお電話でご連絡下さいませ。