■…発送をお休みさせていただきます
<春日部市公認>
TOP > FAQ よくあるご質問2
FAQ
・麦わら真田のつなぎ目 麦わら帽子は複数の麦を編んだ麦わら真田から作られます。真田のつなぎ目が多少目立つ場合がありますが、製造上さけることができないものです。不良ではありませんのでご安心ください。
・麦わら真田・ラフィア素材の色 天然素材を原材料としているため、特有の色ムラがある場合があります。天然素材ならではの個性としてお楽しみくださいませ。
・ラフィアの繊維や編み目のサイズ ラフィアの色や形、しなやかさや繊維の毛羽立ち、編み目の見え方など、素材そのものの個体差があります。自然由来の証であり商品の個性でもあります。ご理解いただいた上でお求めください。
FAQ
サービスについて
弊社で販売した商品については対応させていただいております。ただし、他社で購入した商品や、すでに購入して数年経ち、素材が摩耗している場合は修理不可とさせていただきます。修理内容をメールや電話等でお知らせいただき、追って修理費用を見積もらせていただきます。修理期間は、修理用の材料がそろっている場合で約2週間。材料がない場合は1ヶ月程度かかる場合がございます。
ご購入履歴の確認が必要となりますので、修理希望の際は、購入者様のお名前と、ご注文番号をお知らせ下さい。
また、親類・知人・法人等、第三者からのギフトに関しては当店からの購入先(購入者様)と購入日による確認が必要となります。
いずれかの確認が取れない場合は修理出来かねますのでご了承下さい。
これはネットオークション、リサイクルショップ、フリーマーケット等などセール価格での保証対象外のご購入の可能性があることから確認させて頂いておりますので何卒ご了承ください。
なお、商品の無償保証(修理)期間については下記の通りとさせていただいております。
【商品の無償保証(修理)期間】
・購入後:3か月
また、商品到着後8日以上経過致しました商品に関しましての、交換・返品のご相談はお受け致しかねますのでご了承下さい。
○ご返品の場合:返送時の送料はお客様のご負担となります。
○交換の場合:お手元の商品を返送していただく際の送料はお客様のご負担となります。
【返品・交換、返金をお断りさせていただく例】
○付属品(下げ札・タグ・ラベル)を取り外した形跡のある商品 または付属品を破損・汚損・紛失してしまった商品 (下げ札がお手元にあっても、1度商品から外してしまった場合は返品をお断り申し上げます)
○お客様がご使用になられた形跡のある商品、ご試着の範囲を超えている商品 (ファンデーションや汚れが付着している場合など)
○名入れ済の商品、ご自分で手を加えられた形跡のある商品
誠にお手数ですが、携帯電話等で不良個所を撮影いただき、当店までメールにてご連絡ください。不良となる場合は交換させて頂きます。
なお、無償保証(交換)期間についてはご購入から3ヶ月です。
発送時に全ての商品を1点ずつ検品しておりますが、手作業で製造しておりますため、生産過程において縫製や裏の始末などが粗い、染色時の色ムラ、若干の歪み、サイズや形などの個体差などが生じる場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期などにより、色味・形・サイズに若干の誤差が生じる場合もございますが一定の検品基準を通過し、当店で良品とみなされた商品のみお届けしておりますのであきらかな傷、汚れ、縫製ミスなど使用上支障のある商品以外は不良品の対象外とさせていただきます。
・麦わら真田のつなぎ目
麦わら帽子は複数の麦を編んだ麦わら真田から作られます。真田のつなぎ目が多少目立つ場合がありますが、製造上さけることができないものです。不良ではありませんのでご安心ください。
・麦わら真田・ラフィア素材の色
天然素材を原材料としているため、特有の色ムラがある場合があります。天然素材ならではの個性としてお楽しみくださいませ。
・ラフィアの繊維や編み目のサイズ
ラフィアの色や形、しなやかさや繊維の毛羽立ち、編み目の見え方など、素材そのものの個体差があります。自然由来の証であり商品の個性でもあります。ご理解いただいた上でお求めください。
詳しくはこちらをご参照下さい。→田中帽子店 取扱店
また来社いただいての購入も可能ですが、ご覧になりたい商品の在庫状況を確認いたしますのでまずは一度電話にてお問い合わせ下さい。おいでいただく先は店舗ではなく事務所となります。ご来社いただく前にお電話やメールでご連絡いただき、ご予約をお願いいたします。
来社でご購入いただく場合、決済方法は現金のみとなります。
※現在ご覧の田中帽子店公式サイトと工場直営店では取扱商品が異なります。田中帽子店公式サイト掲載の帽子をご希望の場合は「田中帽子店 取扱店」掲載の「有限会社ビスポーク」までおいでください。
注意:在庫については、事前に直営店にご確認いただくことをお勧めします。
(工場連絡先:048-797−8391)
「カートに入れる」ボタン上部の「包装」のプルダウンメニューよりご希望の包装形態をご指示ください。
誠にお手数ですが、携帯電話等で不良個所を撮影いただき、当店までメールにてご連絡ください。不良となる場合は修理または交換させていただきます。